« own way cafeさんイベントに納品してきました | トップページ | イベントのお知らせ »

ありがとうございました^^

own way cafeさんでのイベント、終了したしました。

今回もたくさんのお客様で賑わったようで

sugarのハンドメイドを手にとっていただいた方、

スタッフさん、オーナーさん、このイベントに関わっていただいた

全ての方に感謝*です! ありがとうございました♪



冷たい雨が降る中。。。先ほどownさんの引き取りから帰宅しました。

ホントに寒い!! 車の暖房が心地よく感じましたね~

自宅はと言うと。。。まだストーブなしでがんばってますが^^::

皆さんのお宅ではいかがでしょう~?

実家は昔ながらのストーブ、ペチカも付いてるので ぬくぬくです~

ownさんに向かう途中、実家に寄ったんですが、母が「コレ!」と渡してくれました。

ストーブで作った 焼き芋~!!!!

超~~~~~うまいんですよお♪^^**

ほくほくでうまうま^^ 息子とハフハフいただきました!(こんな時間に・・・)

身体冷え切ってるし、脚も痛くって(涙)

これから お風呂入って休みます・・・・・・・

|

« own way cafeさんイベントに納品してきました | トップページ | イベントのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事