« イベントのお知らせ | トップページ | 明日はsimpleですよ~ »

クマのケーキ

コロコロ変わりやすいお天気、みなさんカゼひいていませんか?

息子は今日明日と定期テスト。

彼は基本、リビングで勉強するので 私も中1の頃を思い出して

一緒に勉強してました^^ 数学はさっぱり?ですが、他の教科は

割と覚えてるもんです。特に理科や社会は楽しい!

大人になってまた教科書開くと なかなかいいですよ^^

家族で問題を出しっこして、当たると優越感・・・笑



Dvc00004

昨日は結婚記念日で、パパがこんなラブリ~なケーキを買ってきてくれました。

つぶらな瞳が超キュート^^♪ 

いただく時はもちろん「ウギャー」(クマの気持ちを代弁)・笑

ただいまダイエット中なので久々の甘いもの~おいしくいただきました~

|

« イベントのお知らせ | トップページ | 明日はsimpleですよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事