« 明日はsimpleですよ~ | トップページ | ご無沙汰しておりました~ »

simple終わりました!

予報どおりの寒いお天気の中、無事にsimple終了いたしました^^

寒い中 足を運んでいただいたお客様、そして準備・運営に携わって下さった

スタッフさん、イベント告知をして下さった皆様、ありがとうございます!

お買いものをニコニコしながらしてくださる皆さんの笑顔をみると

こちらもほんと嬉しくなります。

これぞイベントの醍醐味~!次回の作品つくりのパワーの源ですね^^

寒い間は しばらくはイベントもなく、ゆっくり家事やらをして・・・

あれこれ考えながらまた新しいなにか。。。挑戦出来ればいいな~と思います。

きっとブログネタも作品のupではなく

「こんなの食べました」ブログになるでしょうが・・・^^:



今日は本当にありがとうございました!

|

« 明日はsimpleですよ~ | トップページ | ご無沙汰しておりました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事