« simple終わりました! | トップページ

ご無沙汰しておりました~

大変ご無沙汰しておりました!

かなり長いことブログ更新もせず・・・ほんとスイマセン。。。

「どうしたんですか?」「体調崩しましたか?」と

ご心配もおかけしてしまい、申し訳ないですが

元気いっぱい!!です^^



ここ数年は毎日ハンドメイド一色の日常でしたが、

少しだけ変えてみようかしら~

なんて考えてましたら、こんなにも 時間が過ぎていました^^::

もちろんハンドメイドも楽しみながら ちまちま作成していましたよ~♪


もうすぐで今年も終わってしまいますね~

時が過ぎるのは ほんと早いです。。。

前向きに考えると「すごく充実してる!!」ってことでしょうか~

こどもの成長とともに、私の時間の流れも変わって行き

去年の私とも違う、きっと新しい年を迎えても 何年経っても

そんな風に感じられる自分でありたいと思います。

環境の変化や体調や身の回りのことなどなど・・・

「変わること」を あえてネガティブに捉えるのではなく

良い意味で捉えていきたいですね~^^*


いや~とくに今のところ変わったことはないんですが(笑)

最近 体力が落ちてすぐ疲れやすくなったので、体力作りに

ちと頑張っていますよ~^^ 

もっと雪が積もれば スキーにも行きたいし~♪

 

今年最後のブログになるかと思いますが・・・



2010年も皆様のおかげで とっても充実した時間を過ごさせていただきました。

いつも応援していただき 本当に感謝しております。

来年も楽しんでハンドメイドに関わって行きたいと思います。

ありがとうございました^^*

2011年もどうぞよろしくお願いいたします!

|

« simple終わりました! | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事